おはようございます音譜音譜
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコパー


{38E369CD-9147-451D-821D-729C85460FF7:01}


今朝のおめざはビックリマーク山口智子さん
整理収納ADの皆さんから頂いたキラキラ
「ぐんまちゃん やわらかバウム」音譜

{B7906AAD-3761-40D4-8274-3BE2DFEE4887:01}

バタバタと夫の弁当を作っておにぎり
送り出した後なのでニコニコパー

しっとり柔らかい
バウムクーヘンは美味しいですドキドキ

甘いもの好きの
夫の弁当の中にも

ひとつ忍ばせておいて
あげましたニコニコラブラブ


さてさて昨日の作業現場での
話をもう少しさせてください音譜音譜

もうね…
依頼された時から言われてたのひらめき電球
雪が降ったら雪中止ってビックリマーク

ウチは基本前払いなんだけど¥
先週から危うかったからね雪

私の中では週末は休めるかもはてなマーク
なんて思ってたけどひらめき電球

全然雪なんて降らなくてビックリマーク
めちゃ、いい天気に恵まれて晴れ
絶好の作業日和になりましたキラキラ

こうなれば純子パワー炸裂ドンッ
と、ばかりにお宅へ訪問家音譜

目には見えないいろいろな問題が 
複雑に絡み合ったその家の問題をビックリマーク

整理収納という手段を使って
セラピーして来ました虹キラキラ

同居されていたお母さんも
それには本当に喜んでくれてニコニコ音譜

お嫁さん曰くひらめき電球

あんな嬉しそうに笑う
お母さんの顔は久しぶりに見た目キラキラ

って言ってくれましたニコニコグッド!

私を受け入れてくれるか
心配だったお母さんでしたがパー

そんな心配は百戦錬磨の私には
無用でしたべーっだ!

お昼はお母さんの手料理を
たくさん振舞ってくれました割り箸

{2C1D2FD7-1212-4B0B-9B1D-7D8964F74C73:01}

お母さん手作りのこんにゃくアップ

これでめちゃめちゃ美味しい
煮物を作ってくれましたラブラブ!
 
{424DB50C-9B99-4C1F-81AA-4A743990AAEC:01}

う~ん、デリシャスキラキラキラキラキラキラ

私が今まで食べてたこんにゃくは
なんだったのはてなマークっていうくらい
味が染み込みまくりでサイコ~

私にとってド☆ストライクな
お料理でしたビックリマーク

{CBC9DF27-C402-4195-B648-C8170CA822EC:01}

他にもこれでもかって
どんどん料理が食卓に運ばれて…

{615F5198-E7DB-44A4-8192-9E1F1BC4F01A:01}

{AD8EEBF7-45F7-4BBF-9001-76FAE11B53F4:01}

こちらのきんぴらごぼうはアップ
ヒロ君にも食べさせたかったのでドキドキ

ジップロックに
たくさん入れてもらい
持ち帰らせてもらいましたべーっだ!

もうね、お母さんの気持ちが
すっごく嬉しかったですドキドキ

行くまではホント遠いだの、
なんだのブツブツ文句言いながら
お邪魔しましたけど…むっ

どんな場所に住まわれていようともパー

私を必要としてくれる家には
なるべく行ってあげたいなって家
すごく思えた1日でしたビックリマーク

また、お母さんの煮物ラブラブ
食べに行きたいですニコニコ音譜
だからたくさん長生きしてねパー


さてとひらめき電球
明日からまた新たな出会いの多い
一週間が始まりますビックリマーク

今日はしっかりリセットして
今週も一週間を明るく笑顔で
家事やお仕事励みたいと思いますニコニコ音譜

読者の皆様もドキドキ
どうぞ素敵な日曜日を
お過ごしください虹キラキラ

ニコニコドキドキニコニコ