こんばんはお月様キラキラ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ音譜


今日はいつも
お世話になっておりますビックリマーク
サンケイリビング新聞社
東京本社さんにてひらめき電球

整理収納アドバイザー2級認定講座
開催させて頂きましたニコニコ

{F8F6EFC6-D3E9-4C97-9D4D-10675CC2C082:01}

今回の講座のお席は早々に満席ビックリマーク
キャンセル待ちが出たそうです叫び

残念ながら参加できなかった方ひらめき電球
ごめんなさい~あせるあせるあせる

これってもしかしてビックリマーク
ユーキャン効果!?

なんて思っていたらひらめき電球

いましたよパー
ユーキャン効果の人が!!

ユーキャンで受講を考えていましたが
1日まとめて経験豊富な先生の実例を
聞かせていただきながら受講できて
非常によかったです。ビックリマークビックリマークビックリマーク

って、
事後アンケートに
書いてくれた人がいました

そりゃあ、ライブがサイコ~に
決まってるっしょ



自分で言うのはなんだけどパー
現場第一主義の私の魂込めた話はビックリマーク
どんな優秀なテキストだろうと
敵うわけないっちゅ~のぉグー

べーっだ!チョキ

たくさんの人に今日は
先生の講座に参加できて
良かったです!!

って、連発されました~

人数多かったから
満足度低いかなってダウン
心配だったけど汗

全然OKでしたグッド!

良かった、良かった
って感じです~ニコニコドキドキニコニコ