こんばんはお月様キラキラ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


今日お邪魔した
お家の秘書の方からおとめ座

ブログいつも拝見してますラブラブ
いつも元気もらってますビックリマーク

って、ニコニコしながら
私に伝えてくれましたニコニコ音譜

アタシもね
素直に喜べばいいのに

あんなぬるいブログ
読まないでくださいよむっ

って言っちゃう
性格の悪い私あせる

その人は奥様にひらめき電球
片付けのことは
あまり書いてないけど

読んでて元気になりますよビックリマークって
言ってくれましたひらめき電球

やった~クラッカーキラキラ

アタシったら…
めちゃ嬉しいのにドキドキ

ふ~ん、病んでるんじゃないのDASH! 
と、つれない態度むっ

ホント嫌な奴でゴメンね汗
きっと今日も
読んでくれるはずだから目

ここでお詫び
どうもスミマセンでした~パー


それからそれから~ビックリマーク

今日はねひらめき電球

今、大雪で大変な雪台風
北海道は札幌から
メッセージもらってねラブレター
嬉しかった~ニコニコ

こんにちは。
いつもいつもメルマガ楽しく読んでますよ!読み始めて本当はすぐにメッセージしたかったのが、旦那ちゃん大好きなところが同じで。そして本日、義母が旦那とは年の離れた妹に超天な結果。いつも心配な社会人で。今日本当にうなづいてうなづいてメッセージしました。旦那との家庭は私が見つけた最高の居場所です

だって~ラブラブラブラブ 
素敵な人だ~ラブラブラブラブラブラブ

ハハハ…にひひ
今日のメルマガは
激しかったからねべーっだ!

心当たりのある人は
スカッとしたと思いますべーっだ!

わざわざメッセージ
ありがとうございましたドキドキ

ずっとずっと遠いところまで
繋がってる私のブログとメルマガビックリマーク

私の愛と勇気の発信で!?

たくさんの人が
元気になってくれてることを
知るだけでひらめき電球

私の励みになりますニコニコ音譜

毎日ヘトヘトだけど汗
人と人とのつながりが
私のパワーになるのですニコニコグー

人生はいろいろあるけどビックリマーク

クヨクヨせずに何があってもひらめき電球
明るく笑顔で生きましょう~