おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコチョキ


最近GODIVAよりも
嬉しい頂き物はプレゼントひらめき電球

ズバリビックリマーク

お弁当のおかずになるものおにぎりキラキラ

毎日3つのお弁当箱という
小宇宙を埋めるにはひらめき電球

いろんなアイテムが欲しいよね!!

で、最近もらって
最高に嬉しかったものはドキドキ

{C4DC5A8B-8497-434D-A804-F53120D6AC7D:01}

こちらアップ
九州太宰府新名物キラキラキラキラ
えとや「梅の実ひじき」キラキラ

{DD434D7B-0CC9-4040-A5AC-77062BEF969E:01}

もうねラブラブ素晴らしく
しその良い香り漂ってね…音譜

見ているだけで
お腹空いちゃうくらい
食欲をそそるお味です合格

私は梅干しは
食べないのですがショック!

歯ごたえの良い
刻まれた梅の実はストライクグッド!
家族にもめちゃ好評でしたニコニコ

ということで
毎日食べ物の話ですみませんニコニコ汗

その代わりメルマガでは
両親の引越しの話を書きましたビックリマーク

ぜひチェックしてくださいひらめき電球


それでは読者の皆様ドキドキ
今日も心穏やかにクローバー
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしください音譜音譜

ニコニコラブラブ