おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピスト☆
古堅純子ですニコニコパー


昨日鶴岡八幡宮で買ってきたものひらめき電球
それは、毎日運転する車DASH!
ヒロくんとママのための
交通安全のお守りと音譜
{50D1D4B3-D507-40C3-BE2E-1748DCA1D23B:01}

年男の次男のための男の子
干支のヒツジさんの絵がついた升音譜
そして福豆ドキドキ

{B83CF67A-2D57-440F-BD92-83A7D3B86FF5:01}

ちなみに後ろのヘビさんはアップ
一昨年長男のために用意した升ラブラブ

鶴岡八幡宮の由緒ある
福豆さんをゲットして来たのでグッド!
家族みんなで豆撒きしましたクラッカー

と、言いたいところですが…
夫は年度末で忙しくドリル
帰って来れませんでした汗

てか、帰って来たのさっきですしょぼん 
あと10分後に時計
起こさなきゃいけないのが悲しい汗

ヒロくんの分まで
しっかり鬼は外福は内アップアップアップ
母ちゃんがガッツリ
撒いといたのでキラキラキラキラ

古堅家の大黒柱には
頑張って働いて欲しいと
思いますグーグーグー

ちなみに弁当は大好評で~すおにぎり
冷え切った夫婦にガーンむかっガーン
弁当作戦いいかもよべーっだ!チョキ


さてさて今日配信のメルマガ
勇気をもって反省してくれた
読者さんのメッセージを
ご紹介します手紙

今年の古堅式のキーワードひらめき電球
勇気をもって反省するビックリマーク
ぜひチェックしてくださいねニコニコ音譜

それでは読者の皆様ドキドキ
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしください虹キラキラ

ニコニコドキドキニコニコ