{548BFBB5-B9C5-408B-95AB-D25FCA622FD7:01}

おはようございますドキドキ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ音譜


今、発売中のひらめき電球
「ケイコとマナブ」(リクルート)キラキラ

今月号の特集記事本
恋したくなる仕事恋の矢
30代女子ラブラブ
これを最後の転職にしたいビックリマークビックリマーク

という取材に協力させていただきドキドキ
私、載せてもらいましたニコニコ

しかも記事よりもひらめき電球
写真の方がこんなでっかく~叫びダウン
{21672F40-E7F1-4FAB-8E36-9DC1FD2B6035:01}

わ~い

しかもお値段¥
100円という大特価叫び
お買い得+内容盛りだくさんですにひひ

転職をお考えの方はぜひ!!

今日もメルマガ8時ジャスト時計
今日も鋭く純子節炸裂していますメラメラ
どうぞお楽しみに~音譜音譜

それでは読者の皆様ドキドキ
今日も一日明るい笑顔で
素敵な火曜日をお過ごしくださいニコニコラブラブ