おはようございますラブラブラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコパー


昨日もブログに書きましたビックリマーク
家族で使うものはお揃いが好きドキドキ

{0EB01E6B-44B3-4881-B740-B4D2E38C39E4:01}

実は我が家では
かなりの頻度で使う
レンゲの一個がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{FB66587D-BD70-4A7F-ABE0-AD0EDCE0DC3C:01}

ひび割れちゃって…
なんかテンション下がってたのダウンダウン

家族には使わせたくなくて汗
ひび割れたのは自分で
使ったりしてね…ガーン

早く買い替えなきゃ~ビックリマーク
って思ってた矢先にひらめき電球

現場で不要なレンゲが
未使用で出たビックリマークビックリマークビックリマーク

{73B2320C-3B63-4219-B7FF-C26C390071B7:01}

その家のママ曰く
これ使わないから要らないの~汗

で、迷わず引き取りを立候補ひらめき電球

はい、はい、はいニコニコパー
アタシもらいますぅ~ドキドキ


{8A41B68B-C0DF-4327-B657-C8CB4352D5B7:01}

で、めでたく我が家に嫁入りですビックリマーク

{FE5CF476-7D1E-4352-BC8E-7F698475DDF1:01}

古い3つは
スタメンの引き出しの下ダウン
調理道具の中に位は下がりましたがビックリマーク
まだ捨てませんパー
それはそれで使い道はありです合格

4つお揃いのレンゲさんはドキドキ 
我が家のゴールデンゾーンを定位置に大切に末長く使いたいと思います音譜音譜


それでは読者の皆様ラブラブ
今日も風邪に気をつけて注意
明るく笑顔でハッピーな
木曜日をお過ごしくださいニコニコ音譜


PS☆今日のメルマガのお話は、片付いていない家の共通点シリーズです叫び

どうぞお楽しみに~ニコニコパー