こんばんはお月様キラキラ
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜



{4873871B-9A1B-45CC-B119-875936C8E036:01}

今日は~音譜公私ともに
とても仲良くして頂いているラブラブ

斎藤純子先生にお誘い頂きひらめき電球

年に一度の感謝祭に
参加させてもらいました~ニコニコ

今年もとっても豪華な
お料理がズラリ~叫び
{E5A8C338-B6FB-4174-9723-51A0D8381D93:01}

これすべてひらめき電球
マクロビオティックのお料理で~すナイフとフォーク

{2D7260C8-48B8-4D2C-BB98-8F0CC5BBA7E2:01}

ヒロくんにも頂きましたニコニコアップ

{179660A2-00A0-45C2-86E6-B5AF04314578:01}

おビールも可愛い~

{5B2CC1E0-A00F-4365-B868-7771590BEF9A:01}

ご夫婦で私のメルマガ
読んでくれています~目キラキラ

そんでもって…
今日の話ウチのことはてなマーク

って言われちったあせる
それ、よく言われる~汗

心当たりがあるならパー
気を付けてください注意

{2363A266-804A-4867-ACF6-89C645A62D9C:01}

素敵な著書も
出版された純子先生ラブラブ


私はもう諦めたけどパー
私の息子のお嫁さんにはひらめき電球
プレゼントしてあげたいですニコニコ

純子先生ひらめき電球
素晴らしいご本を
ありがとうございましたニコニコ