こんばんはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





今日お邪魔した家は家



家族の人数が多くてママはてんてこ舞いショック!



ここ数年の間、相談者であるママは私が訪問することを心から切望しひらめき電球



今日その夢を叶えました虹キラキラ



子どもが多いとね男の子女の子男の子男の子



悩みはその分増えるよねビックリマーク



日々の生活でいっぱいいっぱいな訳だから走る人あせる



気が付いたら限界を超えちゃうんだよねドクロ汗



超えたらもう脳もカラダもフリーズしちゃってどうにもならずにアウトグッド!



けっこう遠いお家だったけど家



行けてよかったです合格





行けて良かった理由がひらめき電球



お昼前頃でしたかねパー



作業中に小学校から連絡が入り電話



小学校3年生のお兄ちゃんが具合悪くなってしまったのでカゼ



迎えに来てくださいって連絡が入っちゃった叫び



ありゃありゃりゃ…汗



ママは私たちに詫びると一目散に学校へ走る人



私たちスタッフは一旦手を止めパー



待機になりましたかおかおかお



しばらくしてママとお兄ちゃんが帰って来たのドア



でもね、お兄ちゃんの顔見てすぐに思ったねひらめき電球



こりゃいける目



ってねニコニコビックリマーク



ねえねえお兄ちゃん。
お昼食べてさっおにぎり
元気そうなら先生と片付けしないべーっだ!



するとお兄ちゃんはニッコリニコニコ



まさかのご長男のご帰宅にひらめき電球



予定変更!!



お兄ちゃんと古堅純子のタイマン勝負~グー



要る、要らないから始まってビックリマーク



モノの定位置を直してビックリマーク



部屋の掃除まで一緒にやっちゃった~DASH!



お陰であっという間に悩んでいたお兄ちゃんの部屋が片付きキラキラキラキラキラキラ



お兄ちゃんはめっちゃ元気にアップアップアップ



ニコニコチョキ




ホントに具合悪かったのはてなマークはてなマークはてなマーク



古堅純子とサシで片付けレッスンなんてひらめき電球



小学校3年生にとって凄い体験合格



ママがいつも片付けで悩んでいたからガーン汗



笑顔になって欲しかったんだよね!!



そしてママと一緒に片付けやりたかったんだよねグッド!



小学3年生の切ない子ども心ドキドキ



古堅純子、今日は彼の真剣な眼差しにかなり感動させてもらいましたニコニコチョキ



3人の妹や弟達もお兄ちゃんを見習って片付け出来るようになるといいねニコニコ



古堅純子はこんな家族愛に溢れた家族を真剣に応援しています家キラキラ



悩んでいるならひらめき電球
一度連絡ください!!



きっと人生変わりますニコニコキラキラ