こんにちは~ビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜




土曜日の昼下がり晴れ



読者の皆さんはどんな時間を過ごしていますかはてなマーク



今朝の8時ちょうどのメルマガ配信「ここだけでしか話せない現場のウラ話」



みんなに届きましたでしょうか手紙



ブログはさっアメーバ



見に来た人の反応がすごく分かり易いけどひらめき電球



メルマガは送るだけでビックリマーク



な~んも返事がないからね…シラー



寂しいよしょぼん汗



だったらやるなよってなビックリマーク



べーっだ!



でもやり始めちゃったんだからしゃ~ないよね~にひひ



メルマガの感想とかメンバー登録してる人はコミュニティの方に是非あげてくださいね~ニコニコグッド!






で、今日のブログのお話ひらめき電球



この前、結婚式に参列させてもらった整理収納作業でお邪魔しているお家の新婦がおとめ座



今日誕生日だということをFacebookで知ってねケーキ



お祝いのメッセージ送ったのねラブレター



そんで何気なく気づいたのひらめき電球



あれっ!?
私と同じ射手座なんだ~いて座

あれっ!?
もしかして戌年わんわん

あれっ!?
まさかA型じゃないよねはてなマーク



と、いうことでひらめき電球



片付けの師匠である私とビックリマーク



片付けが苦手な相談者のビックリマーク



星座も干支も血液型もみーんな一緒だというとこにひらめき電球



付き合って4年経った今日始めて知りましたビックリマークビックリマークビックリマーク



片付けられるか、そうでないかはやっぱり年回りとか血とか関係ないんだねパー



って、今日改めて確信したグッド!



ただお互い家族が大好きで愛が溢れているのは一緒だけどねニコニコ恋の矢ニコニコ



だから引き合わされたんだけどね私たちべーっだ!



同じ思いを抱く者同士ひらめき電球



引き寄せられるのが運命だよねクローバー



みんなに大好きって思ってもらわなくてもいいパー



人を思う気持ちを大切にしている人がひらめき電球



私は大好きですドキドキ



ニコニコチョキ