おはようございます音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコラブラブ





昨日は午前中ひととおりの仕事を終えて飛び込んだ美容室で走る人DASH!



これまた人生初の編み込みヘアをやってもらいましたラブラブラブラブ

{16CE5313-B977-420B-84C5-DBF57D866DE0:01}

ヒロくんに見てもらいたかったな…ニコニコ



部下のカオリに「先生いいですよ音譜すごくいいですよ音譜音譜」と褒められ調子に乗る私べーっだ!



招待客が500~600人の中の一人だと思って行った結婚披露宴会場にはその10分の1の人ひらめき電球



親類と友人家族という本当に身内だけの結婚式に私たちも入れてもらえたことに驚く私叫び



でもね、新婦から「古堅さんは我が家にとって絶対に必要な人だから。今の幸せがあるのも古堅さんのお陰だから…」って言ってもらえて感涙する私



両家のお母さんもご兄弟も従兄弟もみんな以前お会いしたことがあったり音譜音譜



一緒に作業もしたから…みんな知ってるしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

人見知りの私ですがシラー



昨日はまるで親類になった気分で幸せなひと時を過ごさせてもらいましたラブラブラブラブ



飲んで、食べて、踊って、笑って、泣いて…まさかこんな日が来るなんて思ってもいなかっただけに最高のひと時でしたニコニコ



カオリが酔っ払い過ぎて操縦不可能になってしまった以外はねショック!



にひひ




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日風邪ひかないように気をつけて明るく笑顔でハッピーな水曜日をお過ごしください音譜音譜



追伸 ☆ 今日も8時ちょうどのメルマガ配信時間をお楽しみにドキドキ
今日のタイトル
「几帳面な夫と適当な女房」