こんにちはビックリマーク


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





今日はね読者の皆さんにお知らせひらめき電球



読者の皆さんも私のブログを通してご存知の方も多いと思うのですがビックリマーク



今年番組の企画で出会った戸川昌子&NERO親子がひらめき電球



明日11月10日(月)テレビ朝日「徹子の部屋」12時~に親子で出演するそうですテレビ



この親子とはいろいろありましたからねにひひ



今でもお家に顔出したりして目



陰ながら応援していますクラッカーキラキラ





ママはなんだかんだ言っても高齢だしビックリマーク



NEROは心臓病の大手術を乗り越えて頑張っているからねカラオケ



戸川家のお姉ちゃん的存在の私としてはパー



明日の放送は楽しみにしているんですニコニコ



もしかして家を片付けた話なんて出て来たりしてねべーっだ!


{F5D2F8F7-2C25-4F5E-B682-5F005F1E2CE7:01}

{EF5AEDAE-F56F-4BBC-8045-E3F155C7C4EE:01}

{4DBB8677-DAAE-4B08-A9D7-EED494EBB371:01}

読者の皆さんもぜひチェックしてくださいねニコニコ音譜