おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコラブラブ





昨日のつつじヶ丘小学校の講演会でひらめき電球



私を呼ぶことを頑張ってくれた役員さんからメッセージ頂きましたので紹介させてくださいドキドキ



昨日はありがとうございました。
1年ぶりになまの古堅先生にお会いできて感激しっぱなしの数時間でした

昨年の講習会で先生のファンになり、ストーカーのように毎日ブログを拝見していてもわたし自身はほとんど何も変わらず…

でも、先生のお話を伺って
やっぱりこのままではいけない!
わたし変わりたい!
と改めて強く思いました。 

やっぱり先生のお話のパワーはすごい!まずは「モンスター紙」のちょい置きからやめるよう努力します(プリントや新聞の「あとで読もう」がすごいことになってます)

そして「一日は24時間ある」と、たらたらすることもやめて、やらなくてはいけないことをやってしまい先生のように睡眠時間もしっかり確保して日々元気で機嫌良く過ごせるよう努力したいと思います




ニコニコひらめき電球



良かったですねビックリマーク
いろいろ気づけて合格



相当ブログで伝えているはずなのに…にひひ汗



なんちゃってべーっだ!



きっと私は文章で伝えるよりもメモ



生の言霊の方が強力なんでしょうねロケット



そもそも私は去年の私とは違いますからね…パー



今年は今まで生きてきた人生の中で最も辛く苦しい経験がありましたから~汗



ひとつひとつ乗り越えて行くうちにあし



私も少し変わったんですパー



人はなかなか変われませんよビックリマーク



だからそんなに自分を責めないでパー



アタシはすごい純粋の純子チャンだからにひひ



すぐに落ち込むけどダウン



立ち直るのもチョッパヤアップ



ちょっとは考える時間を作りなさいって言われるけどひらめき電球



脳ミソちっちゃいから汗



考える時間あるならさっさと寝ちゃった方がラクぐぅぐぅ



ほんでもってまた早く起きて行動すればきっとうまくいく合格



って思って開き直るべーっだ!チョキ



だってFさんが言うとおりひらめき電球



ママが機嫌良いことが家族は何よりなんだから合格合格合格



私はね…そんな大層なことが出来るわけではないけどパー



人の心に寄り添いながら前向きに生きるための応援隊長になれると思うからひらめき電球



これからもそんな頑張ってるママ達のチカラになれるようにビックリマーク



歩みを止めず発信し続けて行くのでアップ



いつでも私が必要なときは声かけてくださいねニコニコパー



さてと…



私もざっくりBOXの中の整理やらなくちゃビックリマーク



べーっだ!




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな土曜日をお過ごしくださいニコニコ音譜



家キラキラキラキラキラキラ