こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜






今日は横浜市立つつじヶ丘小学校さんにひらめき電球



一年ぶりに呼んで頂きドキドキ



片付けられる親になるビックリマーク
片付けられる子どもを育てるビックリマーク



第二弾チョキ



幸せをつかむ人の片づけのルールキラキラキラキラ
~きっちりよりむしろざっくりの方が散らかない~キラキラキラキラキラキラ



を昨日の仙台に引き続き音譜



お話させていただきました~ニコニコパー

{6B59529F-ECA2-40FA-BC76-19E00FCE16DC:01}


うわぉ~、去年より増えてるしっアップ



なんで、なんで、なんでぇ~はてなマーク



と、思っていたらビックリマーク



理由がわかりましたひらめき電球

{2512B1CA-8D03-4EC0-BFDE-1C9B26B66FD4:01}


学校の至る所に私の写真が指名手配犯のように貼られていたんですアップ



はずぅ~叫びあせるあせるあせるあせるあせる

{83F01793-6930-48A1-BB06-FF1446F6B2D9:01}


私を指名手配したのはこの人たちアップ



にひひ



担当役員さんはなんと昨年度の講習会で、すっかり私の講座に魅了されてしまい恋の矢



今年度も来てもらいたい一心で役員になられたとかひらめき電球



え~っ、マジか叫び!?



そうなったらもう俄然パワー全開アップ



今日もフルパワーで子育て中のママ達の心を鷲掴みにしてきました~グー

{AA68CFE5-B9F4-419C-82D6-01AA0A69DA61:01}



{5C81047A-1C63-4B7C-B00A-50EB46D45542:01}



もう、画面そっちのけで触れ合いの講座に~ラブラブ



ほんだらねビックリマーク



ママさんのひとりからさっきメッセージ貰ったよ手紙



今日はお話を伺って、改めて古堅先生の凄さ、説得力の強さを感じました。そして、お子さんに対する姿勢も感動しました。
仙台の方々の気持ちわかります。お片付けだけではなく、お話の方も、素晴らしい才能をお持ちだと尊敬します。



え~、ホントにひらめき電球



嬉しいメッセージありがとうございましたニコニコパー



またね、いつもの通りひらめき電球



風のようにやって来てDASH!



風のように去ってしまった私DASH!



母校にも呼ばれないのに…汗



まるで卒業生のような扱いをしてくれてひらめき電球



役員の皆様本当にありがとうございますビックリマーク



また?はわかりませんがべーっだ!



またいつか皆さんに何処かでお会いできたら嬉しいですドキドキ



つつじヶ丘小学校の父兄の皆さん音譜



今日学んだことを少しずつでいいのでビックリマーク



愛する家族のために実践してみてください家虹キラキラ



ニコニコパー





今日はその後も事務所に戻って日経ウーマンさん本

{8E02FE8C-2A18-4BE7-8CD2-E5715C9FD817:01}



それから女性自身さんの取材メモ

{B6C4C317-1556-478F-B324-CD3B7A606547:01}



また、来年発売される本の打ち合わせと…本



今日もフルパワーでお仕事頑張った私ニコニコチョキ

{2061C99A-38D8-4F55-997B-87DC7517E632:01}



女性自身の沢木さんからもらったスイーツをガッツリ頂きドキドキ



今日はちょっと早めにお休みなさいしますぐぅぐぅぐぅぐぅ



そして明日も元気に素敵な土曜日を過ごしたいと思いますニコニコグッド!



読者の皆さんもどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいラブラブラブラブ



家キラキラ