おはようございます音譜音譜


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコラブラブ





今日はこれから仙台に行かなければならないのですでに諸々ご飯の支度していましたナイフとフォーク



ウチはひとり中学生がいますからねビックリマーク



もれなく弁当作りも日課な訳でおにぎり



もちろん対策は万全です!!



そこのところをチョコっと紹介ひらめき電球

{700E8A62-8D55-4E84-9B50-E94AD3A1D790:01}

ヒルナンデスでも紹介されていたボーダーゾーンの吊り戸棚アップ



そこの上段が弁当エリア合格



私はお陰様で背も高いし手も長いのでパー



この位置でも全く問題なくスッと取れますDASH!



なのでそうでない方はここには入れないでね注意



で、中身はこちらダウン

{7DD2BC25-F701-4887-9067-2ABBFC57E92B:01}

ウチのお弁当は毎日のり弁なのでビックリマーク



海苔と醤油と鰹節は鉄板レギュラー!!

{14A599AC-543C-4A76-927E-48BFCF5CF208:01}

ご飯の真ん中に海苔と醤油と鰹節が入って最後にふりかけをかける流れはものの1分時計



朝もメチャ早叫び



で、そのあと冷蔵庫から食材を取ってコンロで調理メラメラ



で、だいたい10分くらいかな時計



コンロ上にも調理に使う鉄板レギュラーの醤油がひらめき電球

{DB60C7CB-1985-46CC-9082-6D6B42CA81F2:01}

どんだけ醤油が好きやねんあせる



で、出来た弁当がこれでダウン

{A4444705-7C0E-4FA8-BF60-4101F0CA7B30:01}

収納と同じ色気も素っ気もないですがあせる



ボリュームも愛情も満点弁当です合格



息子も日に日に大きくなってま~すアップ




ニコニコひらめき電球



さっ、早くしないと新幹線に遅れちゃう~叫び



ということでひらめき電球



読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔でハッピーな木曜日をお過ごしくださいニコニコ音譜



ぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコDASH!