おはようございますビックリマーク


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





昨日はですねひらめき電球



本当は次男も撮影ロケに協力してもらう予定で待機していたのですが男の子



急遽、予定が変更になりひらめき電球



お役御免ビックリマーク



それを聞いた次男はそれまで最高にテンションが低かったのにガーンダウン



一気に笑顔ニコニコアップ



じゃあ、もう遊びに行ってもいいのはてなマーク



やったぁ~



と、言ってさっさと出掛けてしまいました走る人DASH!



え~叫び



・・・あせる



そんなに露骨に嬉しそうにしないでよ汗


スタッフの人たちに悪いじゃんあせる





先日のロケの時も長男がいて男の子



スタッフの人に出演交渉されたけどひらめき電球



彼は断固出演拒否ですよNGNGNGパー



何よっケチむっDASH!



ちょっとくらい協力してくれたっていいじゃないビックリマーク



とかなんとかブツブツ言いながらもパー



まあ、しゃあないかDASH!



ウチの子どもは子役じゃないですからね男の子男の子



逆に今まで雑誌やテレビの出演に良く協力してくれたなって感謝ですビックリマーク



出演拒否も子どもの成長だと思ってひらめき電球



受け入れる母、古堅純子でしたべーっだ!パー


 


それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな文化の日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコチョキ