おはようございます音譜音譜


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコパー





昨日いつも通り早めに寝床についた私の携帯に着信がありました携帯



!?こんな時間に時計



って、着信見たら夫だったもんでパー



すぐにメッセージ入れたらこんなメッセージが返って来ました手紙



鯖缶食べちゃったはてなマーク(夫)



サバ缶!?



あっえっ



そう言えば昨日もらったやつだひらめき電球



夫はそれを食べたかったらしくわざわざ電話してきたのだビックリマーク


{F36117E3-40A1-4966-B738-0FA46F85DF4E:01}


そして鯖缶を休みの日に一緒に食べる約束をした私達うお座

{663B8C3C-F027-404B-A939-37C944FD8FB8:01}

私はクリスマスかお正月に食べれたらいいなって思ってたけどクリスマスツリー鏡餅



夫はこの週末にも食べたいと思ってるみたいニコニコ



ささやかだけど小さな幸せクローバー



りーさんドキドキありがとう



日曜日美味しく鯖缶食べれる様にひらめき電球



お仕事頑張りたいと思いますニコニコグッド!




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



暖かい格好して雪



明るく笑顔でハッピーな金曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコパーキラキラ