こんばんは~お月様キラキラ


今夜は湯船が本当に気持ち良い温泉



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜






今日は朝から二本立てで取材でしたビックリマーク



まず午前は雑誌編集者さんが訪ねて来てくれて生前整理の取材メモ



普通に質問されたことだけを淡々としゃべればいいのにパー



講演並みのエネルギーで喋りまくりますからねビックリマーク



あっという間に時間が過ぎて行き時計



お昼も取れずに次の現場へ走る人DASH!



得意げ汗




次の現場は年末売りの雑誌の特集記事の撮影でカメラキラキラキラキラ



まあ、羨ましいくらい素敵なマンションに一人暮らしをしている方のお宅にお邪魔してビル



そんなにダメではない部屋の収納をダメ出ししていく嫌な役をやらされ…叫びあせる



午後からは愛とムチ炸裂の幸せ住空間セラピーをして参りましたニコニコチョキ

{FFBC354B-6EED-4C5E-A5DA-11B4BC54ED57:01}

{6B4F63F9-EE57-447B-B504-7FBAA373A083:01}

{79F44D06-7CD5-48F4-BAC6-BC2DD869E4D9:01}

いや~、私もオンナですけど…女の子



持つ物があまりにも違い過ぎてあせる



何てゆうのかな~ひらめき電球



バッグや化粧品の数で言えば口紅カバン



私の百倍は持ってるでしょうって感じになるとビックリマーク



正直、私がオンナとしてちょっとダメなのはてなマーク



って勘違いしちゃうぐらいパー



その家の生活必需品が私が持っているモノと大きく違って叫び



ビックリしましたビックリマーク





ただね…作業しててなんだか切なくなった汗



都心の素敵なマンションにビル



素敵なインテリア椅子



素晴らしい眺めに目



心地良い空間虹キラキラ




なのに収納内に置き忘れられた物達がカバン



私に向かって「出して~、出して~」って言って来たんですガーン



雑誌の撮影には時間に限りがあって時計



ある程度取材対象以外はやらないんですがパー



モノが私に所有者に会わせて欲しいって収納の奥から叫んでいるのがわかるんですねひらめき電球



で、結局私の首を締めることになるのですがパー



大幅に予定より多くの収納内を見直すことになってしまって目



編集者さんやまわりのスタッフに迷惑掛けちゃうハメに汗




空間を大切に暮らすのは大事なことです合格



ただ多すぎる物をしまい込んで暮らしている家が多いけどパー



お気に入りのモノ達が使われずにあせる



収納の奥底に忘れられDASH!



生きが出来ない状態のモノ達がむかっ



収納内でSOSを出している声に気づいて欲しいと思います耳



「あんなに可愛い、可愛い」って言って買ってくれたのに…しょぼん(バッグの声)



大好きなモノならなおのことひらめき電球



あることを忘れずにビックリマーク



大切にたくさん使ってあげて欲しいと思いますカバン



ニコニコパー