おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





昨日はクリンネスJ月一恒例のミーティングでひらめき電球



先日スタッフが個々で開催したミニセミナーも聞かせてもらい耳



今更ながらに整理収納お掃除の大切さを改めて実感しビックリマーク



たまには人の話を聞くのも刺激になっていいな~と思った勉強が苦手な私汗



世の中の整理収納アドバイザーは勉強熱心で現場よりもセミナールームが好きみたいだけど目



あたしはやっぱり椅子に座っているより現場にいる方が好きドキドキ



現場じゃないと私が私でいられないパー



とかなんとか言いながらひらめき電球



私の新規作業は全く受け付けていないけどパー



クリンネスJの仕事の依頼で来た作業には時間が許す限り顔出し、手を出し、口も出すビックリマークビックリマークビックリマーク



べーっだ!



先日お邪魔したお家の相談者は動く私をこれまで一度も見たことがないそうで目キラキラ


本で私と出会い作業依頼してくれたとかひらめき電球



読者さんもご存知の通りビックリマーク



私は見た目と実物はかなりギャップがある人ですからね叫び



相談者の方も「サバサバされた方なんですね~」って遠慮しながら言ってたけどひらめき電球



また~、遠慮してぇ~ビックリマーク



サバサバどころの騒ぎじゃなくてパー



ズケズケしてるって思ったでしょべーっだ!



いえ、あの…そんな…汗



歯に衣着せぬ物言いな私ひらめき電球



著書に載ってる写真からは想像出来ないほどのギャップでロケット



多くの人をビックリさせて来ましたがビックリマーク



私はエネルギーの塊の様な人なのでひらめき電球



オフィスに篭ることなくパー



これからも片付けや掃除に悩む人達の家や家



クリンネスJのスタッフに惜しみなく直接指導をして行きたいと思っています合格



お部屋を変えたい方ひらめき電球



自分を変えたい方ひらめき電球



お引越しをお考えの方ひらめき電球



とにかくなんでもいいんでパー



私の講座かクリンネスJのオフィスに来て頂き「来て欲しい!」って遠慮なく言ってくださいねニコニコ音譜





それでは読者の皆様ドキドキ



今日はちょっと寒いですが雪



風邪引かない様に気をつけてカゼ注意



明るく笑顔でハッピーな水曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコパー