こんにちは~音譜音譜


日曜日の昼下がり晴れ



読者の皆様いかがお過ごしですかはてなマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコチョキ





今日は午前中晴れ



私の親会社がとってもお世話になっている会社のお祭りに呼んで頂きクラッカー



ミニセミナーをやらせて頂きました~ひらめき電球

{658A18D4-627D-4DC6-9745-E960BC06DBE3:01}

虹2014  いそでん祭虹キラキラ

{72A22382-E418-4D85-8C48-ED3A739A3359:01}

{71B3B575-0D79-4D49-BD36-234DC82037EF:01}

たまたま担当者の佐藤所長が私と同郷、同小学校、同中学校、同高校ということがわかってからの講座スタートでひらめき電球

{C5EA4423-260B-47C1-A739-85F982F41DFB:01}

テンションが上がる私アップ



時間になるとどこからともなく人が集まってくれて男の子男の子女の子女の子


{14FDB4E3-6420-4DBB-82E8-AED6A7C24941:01}


60分一本勝負の弾丸トーク炸裂してきました~ロケット



今日もためになる楽しいお話を聞いて頂けたのではないかと思いますべーっだ!グッド!




帰り際~ビックリマーク

{26938A9F-05BC-4ACF-8164-B68B75B504A9:01}

野菜詰め放題やらせてもらって超ラッキークラッカーキラキラキラキラキラキラ



とりあえず家族もみんな出掛けちゃったし車DASH!DASH!DASH!




私はこれから白滝たっぷりの純子特製の肉じゃがをど~っさり作りたいと思いますニコニコチョキ




それでは読者の皆様ドキドキ



引き続き素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ音譜