おはようございますビックリマーク


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





昨日、実家に行って来た子ども達男の子男の子



妹夫婦に遊園地に連れてってもらって上機嫌観覧車



ニコニコニコニコ




弟のゆーちゃんは生まれてはじめてジェットコースターに乗ったそうでジェットコースター



苦手なママはビックリしちゃいました~叫び



楽しい時間が過ごせて良かったねドキドキ



ママもお陰でゆっくり過ごせましたよニコニコチョキ




で、話は全然変わるのですがパー



またウチの親が持たせたお土産がトンチンカンプンでビックリしました~叫びあせる



この時期、母のお得意の栗おこわと一緒にひらめき電球

{0892F28B-6FA7-4426-9632-D5D3AA7950BB:01}


次男がリュックからおもむろに出して来た黒い物体ビックリマーク



何それ!?



ばあばが…これ小ちゃいから純子に渡してだってビックリマーク



って、貰った服がこれダウン

{62F1059C-BAE7-4CA5-ADE4-6BCD26199DC6:01}

!?このエロいワンピースワンピース



ゲ~っ、キモ~叫びあせる



ひきまくる子ども達汗



まるで段蜜じゃんおとめ座



と、長男むっ



知らんがな…ガーン汗



だいたいなんでこんなのをかなりババアな母ちゃんが持っているのかはてなマーク



そんでもってあの人は私にどんな格好をさせたいのかはてなマーク



相変わらず意味不明な私の母のお土産でしたビックリマーク



チャンチャンべーっだ!