こんばんは~お月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコラブラブ





今日は子ども達が久しぶりに私の実家に行ってくれたので家


 
私はすでにお風呂も入っちゃって温泉



ひとりで家飲みタ~イムビール音譜

{2DE45BA1-BBB5-4B8D-9B00-DD0952338A65:01}



ご飯作りながらキッチンドリンカーで~すビール



こんな日はそんなにないのでぇ~ビックリマーク



ヒロくんに早く帰って来て~ドキドキ



って、朝出掛ける時に言ってみたけどひらめき電球



「今日も仕事で遅くなるから」って振られちゃった~



「純子のために早く帰ってくるぜぇ~」とかウソでも言ってくれたらひらめき電球



あたし喜んで裸にエプロンで待っちゃうのに~ラブラブ!ラブラブラブラブ



きゃ~



いつもの妄想族が止まらない~



ハアハアハアハア…



すいましぇん…アホで



べーっだ!



子ども達は実家には泊まらないで帰って来るって言ってたから電車DASH!



ほんのひと時のひとりタイム時計



こんな時間もたまにあると嬉しいよねニコニコドキドキ





しかももうひとつ嬉しい事がひらめき電球



先日書いた「GODIVA事件」の記事を読んでくれた読者さんがアメーバ



私の家族を不憫に思ってくれてパー



本物のGODIVAのお土産を講座会場に持って来てくれたんですぅ~チョコチョコチョコ


{44FBF320-3986-4DDB-9A8A-C01A701E3E09:01}



{6EC26383-D3A8-48C0-ADD6-159FE373ED9F:01}



お~、モノホンだ~叫び



ワンダフォ~&ビューティフォー



今日か明日にでも家族とひとつずつ味わって頂きたいと思いますニコニコドキドキ