おはようございますビックリマーク




幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコチョキ





そうそう昨日ひらめき電球



ふっくんパパこと布川敏和さんから久しぶりにメッセージが届いたよ手紙



何なになにぃ~あせる



と、ちょっと心配になりながらも叫び



メッセージ開けてみたらビックリマーク



嬉しいことが書いてありましたドキドキ



先生~ キッチン・リフォームの件が、アメーバ・トピックスで取り上げられてましたよ~~~





えーっ叫びウソでしょ!?



ってか…



アメーバ・トピックスって何はてなマークはてなマークはてなマーク



恐る恐る開けてビックリ玉手箱~クラッカーキラキラ



ふっくんが書いてくれた私とCJが施した収納術のブログ記事をひらめき電球



そのアメーバ・トピックスさんで丁寧にビックリマーク



しかも私たちの写真付きで紹介してくれていたんですドキドキ



いや~、ホント嬉しかったわ~





アメーバさんありがとうドキドキ



そしてふっくんありがとうドキドキ



ホントいい人ドキドキ



早くいいお嫁さん見つかればいいのにねおとめ座キラキラキラキラ



もう、毎日ご飯作り楽し過ぎるご様子ナイフとフォーク音譜音譜



くれぐれも飲み過ぎに注意してくださいね~ビールお酒



って、人のこと言えないかっビックリマーク



にひひ



お嫁さん来るまでは指輪



私たちクリンネスJにお掃除頼ってもいいですからね~



読者のみなさんも布川敏和さんの応援よろしくお願いします~クラッカークラッカークラッカー



ニコニコビックリマーク




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしくださいニコニコパー