こんばんはお月様キラキラ




幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





今日は午前中晴れ



夫のヒロくんに付き合ってドキドキ



彼の大好きな場所のひとつに行きましたひらめき電球

{EBEE1881-B034-44E7-9024-AE060F877D10:01}



あっ、うっ…汗



めまいが…ガーン汗



夫の休日はホント楽しそう~



楽器屋の島村さん音譜



車屋のTOYOTAさん車



あとはオートバックスかホイル屋さんかな…フラッグ



少しでも夫の喜びを分かち合いたくてドキドキ



たまにくっついて行ってみるものの…DASH!



まったくと言って彼が興味あることは私の興味がないことばかりなので…あせる



いつも行かなきゃよかった…と後悔してしまいますガーン



そういう意味では休日のママはかなりテンション低いですダウン



私にとっての休日はひらめき電球



家族の面倒を見る日でありビックリマーク



家の中をメンテナンスする日でありビックリマーク



明日からはじまる一週間の仕事の英気を養うためにある日グッド!



だから休日はいつもより栄養価の高いものを食べたりナイフとフォーク



いつもより少し長めにお風呂にはいったり温泉



普段観ないテレビを観たりテレビ



パー



夫の休日なんかよりも数倍刺激はありませんかお



でも、きっとJのスタッフも休日はほぼ家族のために生きて終わってるんじゃないかな~DASH!



パパは休日のために仕事をしビックリマーク



ママは仕事のために休日を過ごすビックリマーク



まっ、古堅家の場合ですけどねべーっだ!




今日の古堅家の夕飯は久々に外食で~すナイフとフォーク音譜



ニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコ