こんばんは~お月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ






今日は~ビックリマーク



クリンネスJの拠点CJスペースで初のおしゃれな古着の交換会ワンピース帽子くつジーンズ



「XChange(エクスチェンジ)」開催しました~クラッカーキラキラ

{5E9FC616-0D09-46F4-9A8A-B1445E6BFF36:01}



私は今日は朝から作業だったので~DASH!DASH!



夕方、顔を出しただけなのですがニコニコ



CJスペースではカラー診断&骨格診断の三溝成美先生が来てくれてラブラブ



ミニセミナーやカラー診断をやってくれたお陰でひらめき電球



ものすごく盛り上がったんだって~アップ



って、



マネージャーの聡子が言ってたべーっだ!グッド!

{08D5458B-F0E4-42D2-9834-84A6148A2AB5:01}



成美先生ありがとうございましたニコニコパー



また、是非CJスペースでカラー診断&骨格診断をやりに来て頂きドキドキ



鶴見区生麦からおしゃれ女子を増やしちゃってくださ~いニコニコアップアップ




私は今日作業させてもらったお家から預かった未使用のキッチン用品持ってビックリマーク

{BCD044B8-272A-49C0-A8DC-02AB62B1C721:01}




明日エクスチェンジに参加するのでひらめき電球



お時間ある方は是非参加してくださいねドキドキ




CJ space(シージェイスペース)
横浜市鶴見区生麦3-7-10
ヴァレイ1F
Open 10:00-16:00


ロンさんへ

行き方はこちらをクリック→



ニコニコパー音譜