おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





先週はボスの私が連日バタバタとお仕事を頑張っている間に走る人DASH!



我らがチームの拠点「CJ  Space」はおおいに盛り上がっている様子をBlogで読んで目



恨めしそうに遠くから見守っていた私パー



初日のセッキー&れいちゃんの「 始めてみよう生前整理」
音譜音譜

カリナ&ユミチャンの「誰でも簡単!ざっくりBOX実践講座」音譜音譜

とも&菊ちゃんの「古堅式!お掃除の基本」音譜音譜



どれもみんなすごく大好評だったってマネージャーの聡子が言ってたニコニコ



私も生で聞きたいのでひらめき電球



また近々開催してくれるようにリクエストしようと思ってますビックリマーク



そしたらまた読者のみなさんも可能であれば是非私の愛弟子のセミナーに参加してみてください合格



なお先週の月曜日、台風の影響で延期になった雨



引っ越しは片付けチャンス!」は今週17日金曜日に開催するそうなのでひらめき電球



興味のある人はぜひ申し込んでみてくださいビックリマーク



info@furukatajunko.jp  





そしてそしてひらめき電球



今日もうひとつ読者の人にお知らせしたいのがこちらビックリマーク



今週のビッグイベント~ドキドキ



CJ Space イベント 第二弾「CJ xChange」キラキラキラキラ
(シージェイ エクスチェンジ)キラキラキラキラ

「モノは生かしてこそ、
生きる♪」キラキラキラキラ

日時:2014/10/16(木)17(金)18(土)
時間:10:00~15:00
場所:CJ Space
横浜市鶴見区生麦3-7-10 

取り扱いアイテム:洋服(レディース
メンズ キッズ ベビー)靴、バッグ、アクセサリー、未使用の食器など
参加費:無料
点数制限:なし

xChange HP 
http://letsxchange.jp/ 



xChangeとは
「誰かもらってくれないかな」ってモノを、「欲しいなぁ」と思ったアイテムと交換するとってもシンプルなイベントです。
「エピソードタグ」という、そのモノにまつわるエピソードや、想いを書いたタグをアイテムに付けもらう方は、想いも一緒にシェアします。



とにかく私も何度か体験したことありますがビックリマーク



ワクワクするイベントですドキドキ



エクスチェンジをこれまでに経験した人もひらめき電球



したことない人もひらめき電球



是非これを機に体験してもらって合格



生かされていなかったモノに新たな命を与えてあげてくださいニコニコ音譜   







ちなみに私のこの靴出しますダウン 

{41BF3342-E122-44B4-98CA-8A2FDC54BEED:01}

{4DC644D5-2B83-43A4-9F4E-AFD8A17AA328:01}

どちらも足デカ25センチの私の足にはちょっと疲れちゃう靴なのでサンダルくつ



今回サヨナラすることにしましたパー



あんま履いてないからキレイだよ~ドキドキ



その他洋服とか諸々出します~ビックリマーク



誰か使ってくださいね~ニコニコパー





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔でハッピーな体育の日をお過ごしください走る人DASH!




ニコニコ音譜