こんにちは~ビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコチョキ





今日は初の川越講演を開催しました音譜



会場はNHK文化センター川越教室ドキドキ

{DA1CC88F-C5FF-48C7-A48B-A6257DE8FCD9:01}

{275CCD81-3C87-40E3-A6AD-42AD601531C3:01}


いやね、アタシって行く前日までなんも考えてないでねビックリマーク



埼玉県=関東地方=近いひらめき電球



って思ってたけどパー



全然近くなくってびっくりした~叫びあせる



またさっ、行き方が3つもあるのにひらめき電球



何度乗っても相性の悪い湘南新宿ラインを選んじゃって電車



行きは電車がなかなか来なくてホントヤキモキしたけどパンチ!



でもひらめき電球



終わり良ければすべて良し合格



今日も午前午後のダブルヘッダーで絶好調に飛ばしまくりアップ



川越の皆さんに愛と笑顔と感動の幸せ住空間メソッド届けられたのではないでしょうか虹キラキラ

{A3B66CFC-1247-4A3A-8D43-1FC517F05CAE:01}

{05CB8377-F704-4521-BBBE-3F4E3B678C01:01}



また、いつかお会いできる日が来ることを信じてひらめき電球



整理収納お掃除であなたの家族を愛と笑顔で包んであげてください家ドキドキ



今月は横浜教室それから来月は仙台教室にお邪魔しますよ~パー



近隣にお住まいの方は是非古堅純子の生☆パワーもらいに来てください!!



たくさんのご参加お待ちしておりますニコニコ音譜

{30801321-D841-432D-8B31-44817AD8F8EA:01}

帰りは超ガラガラの特急電車に乗れて超ラッキークラッカーキラキラ