こんにちはドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜






我が家はちょいちょいテレビ番組の取材が入る家なのでテレビ



こんな風に言われることがありますビックリマーク



「スポンサーの兼ね合いでこの商品名は映せない」と映画



例えばソロモン流の密着の時はひらめき電球



スポンサーがキリンさんだったのでビール



水のサーバーボトルのラベルが見えないようにみずがめ座



布をかけるかラベルが見えないようにボトルを裏にして欲しいとお願いされましたひらめき電球



ふ~ん、いろいろあるのねかお



でもね、私の家ってそもそもモノがそんなに出てないからひらめき電球



そこのところは非常に助かるってディレクターは言ってたにひひチョキ





でね、今週も我が家でロケがあったでしょう映画



そこでADさんに指摘されたのはこれダウン

{9A3A0799-7425-492C-9C5D-BFE22DCE1B61:01}



ビオレのハンドソープビックリマーク



スポンサーの兼ね合いがあるんで抜いていいですかはてなマーク



叫び



抜いてもいいけど…汗



ないのは不自然だからむっ



と、用意したのが洗面台にあったNOパッケージのハンドソープダウン

{FF9F876E-1EEE-4A08-9837-A8BCA98108E1:01}



あつ、助かります~音譜



ありがとうございますビックリマーク



と、ADニコニコ



で、



撮影が終わり洗面台を見てみると目

{87E459EC-0CA4-419F-8D75-A04462094FC5:01}



ん~、すごい違和感あせる



やっぱり戻すでしょ!!



でも…キッチンには汗



・・・ガーン



ひらめき電球



昨日、有楽町のそばに行く用事があったのでビックリマーク



買ってきましたよ有楽町無印でドキドキ

{74BB576A-35DD-4F8D-9A99-C2AD1ABE1C25:01}



PET詰替ボトル・泡タイプ ホワイト 400ml用  400円キラキラキラキラキラキラキラキラ



洗面台のものよりちょっと大きめドキドキ

{03612F07-96A6-4514-A732-52EFC0F57228:01}




{CDE9BE91-21A6-4595-B3E5-507C5B0B7C2E:01}



うんドキドキ



いい感じ~ニコニコ音譜



これでシンクまわりが一段とスッキリしました~合格



ちょっとした小さな出来事でしたが音譜



とても幸せな気分になった出来事でしたニコニコチョキ



家キラキラ