おはようございます音譜音譜


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですドキドキ


{ACEC3B0E-33C5-44C5-9C97-F82BF744182F:01}



今日は夕方までサンケイリビング新聞社千葉本部さんで整理収納アドバイザー2級認定講座でひらめき電球



それ終わりの夜の自宅ロケなので叫びあせる星空



今朝は昼弁&夜ご飯作り頑張りました合格



てか、何時に終わるのさって話だけど…星空汗





全編キッチンロケなのですがナイフとフォーク



今更ジタバタしても仕方ないのでショック!あせる



とりあえず冷蔵庫の中の棚を全部外して中の部品も全部外してDASH!




超電水クリーンシュシュでキレイサッパリ拭きあげましたパーアップ

{1AB50B4A-8932-4EA5-A2E9-95036C8EC4E7:01}


その棚たちを戻したところで見た目は何が変わるわけじゃないけどビックリマーク



冷蔵庫内の空気が違うのよね~虹キラキラ



キッチンは幸せ住空間にとっては最高に大切なスペースです合格



冷蔵庫の中は家族の健康をつかさどる場所と言っても過言では無い場所なだけにパー



やっぱり清潔が一番だよね合格にひひ



冷蔵庫の中の空間気にしたことありますかはてなマーク



普段見えないからといってギューギュー詰めで不衛生はダメよ~



正直、週末は仕事だったので全然買い物に行けてなかった私あせる



もう、開き直ってひらめき電球



今日はありのままの我が家の姿を見て頂きたいと思っていますドキドキ



今日も一日無事に終わりますように星



と、ご先祖様に祈りながらパー



今日も明るく笑顔でお仕事頑張りたいと思いますニコニコグー






それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにハッピーな火曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコチョキキラキラ