こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





今日はね…小学校受験を間近に控えたメモ



点張りまくってるママのためにショック!あせる



少しでも心を落ち着かせてあげたくてダウン



ママは子どものことに専念していいからビックリマーク



お部屋のことは私に任せてニコニコグッド!



と、



ママの実家のお母様に立ち会ってもらってひらめき電球



急遽、スペシャルハッピーセットをJのスタッフとやって来てあげましたニコニコチョキ



モノの整理は受験が終わってからでいいんです合格



だって…



心に余裕がない時はなかなか思うように片付けられないからパー



ただねひらめき電球



お部屋がスッキリ片付いた状態で虹キラキラ



ホコリや汚れがなくなるだけでキラキラキラキラキラキラ



どれだけ精神安定剤の代わりになるかビックリマーク



私はとってもわかっているからグッド!



焦らせないで整理整頓お掃除でドキドキ



その家のお部屋と家族を癒してあげたのニコニコ音譜



とにかくあと少しひらめき電球



目標に向かって親子で頑張ってね






さてさて話は全然変わりますがひらめき電球



今日は私のNEWオフィス「CJスペース」にてクリンネスJのミーティングがありましたビックリマーク

{E0631A3B-4090-4C8F-8F04-02E9FBAFDE21:01}




そこで今日決定したことがありますビックリマーク




10月1日グランドオープンクラッカーキラキラ



に伴いパー



その一ヶ月はCJスペースオープニング月間としてひらめき電球



いろいろイベント開催しちゃいますドキドキ



8日の私の講座以外は全部無料講座ですニコニコ



講座をやってる日は片付けについての無料相談会をJのスタッフが毎日入れ替わりで応えてくれるそうですよ~合格



講座タイトルはこんな感じひらめき電球



だいたい30分程度のミニ講座なんだって時計

 

10/2(木)

はじめてみよう生前整理音譜

10時半~

10/3(金)

だれでも簡単ざっくりBOX実践講座音譜

10時半~

10/6(月) 

引越しは片付けチャンス!! 音譜

10時半~

 10/7(火)

古堅式!お掃除の基本音譜

10時半~

10/8(水)

古堅純子の幸せ住空間ミニセミナー音譜

午前10:30~、午後13:301回ずつ

料金:1080円 事前予約制




全日事前予約制とのことひらめき電球




クリンネスJのブログでお申し込み方法お知らせするので興味のある方は是非応募してくださいねビックリマーク




そしてひらめき電球




オープニングイベント第二弾はこちらダウン




10/16(木)17(金)18(土)

10:00~15:00

虹CJxchange虹

ワンピース帽子くつサンダルジーンズカバンキラキラ




おしゃれな古着の交換会  in  CJスペース音譜




たくさんの人に尋ねて来て欲しいから私も出来る限り足を運ぶつもりですあし




各種講座、整理収納相談会、エクスチェンジご参加くださ~い音譜音譜




ニコニコキラキラ




古堅純子プロデュースキラキラ

CleanlinessJ  Spaceキラキラ

横浜市鶴見区生麦3-7-10キラキラ

ヴァレイ1階   CJスペースキラキラ