おはようございますドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





昨日ね、布川家の長女桃花チャンが私のTwitterをフォローしてくれたからひらめき電球



桃花~♪フォローありがとう
その後困ったこととかない?大丈夫?
また、いつでも姉ちゃんに相談してね~(^_-)-☆



てメッセージ送ったの手紙



そしたらねひらめき電球



すぐに返事が返って来たビックリマーク



こちらこそです~
もうあれから快適すぎて、、*\(^o^)/*笑
料理ももっと頑張れそうです~^^
この状態を保てるようにしていきます!✨頼りになるお姉ちゃん、これからもよろしくです




そうビックリマーク



快適で良かったドキドキ



ニコニコ音譜




おっとり穏やかそうな顔した布川家の長女桃花さんひらめき電球



いやいや、あ~見えて目



けっこうしっかり者のお嬢さんでしたおとめ座



家も生まれ変わって気分一新キラキラキラキラキラキラ



桃花も自分の夢に向かって真っしぐら~アップ



居心地がよすぎるからと言ってひらめき電球



パパ離れ出来ないのはダメよ~ダメダメショック!あせる



なんちゃってべーっだ!




これからは整理収納お掃除&お料理も同じくらいしっかり励んで頂きグーDASH!



近い将来ひらめき電球



心穏やかに過ごせる温かい家庭を築いて欲しいと思います

{C4D57A2B-82FC-4A31-A6D8-39D5D76BFEF0:01}


家キラキラ




ニコニコパー




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔でハッピーな水曜日をお過ごしくださいニコニコ音譜