おはようございます音譜


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコパー





昨日の何イケの放送もさることながらパー



ふっくんのブログで公開されている生まれ変わったキッチンを改めて見てみると目



やっぱりキッチンは幸せ住空間の象徴にふさわしいスペースだなって思いました合格



また、布川家の新しくなったキッチンが黄色ってところが眩しいくらい幸せな空間を演出していますよね



素敵なお家のちょっと訳あり家族でしたがあせる



携わらせて頂いたことに感謝パー



ちょっとね~、お陰で私の今後の方向性も見えて来ましたねグッド!



どんな風に見えて来たか目



タイトルにもあるようにひらめき電球



幸せ住空間はウキウキキッチンからキラキラキラキラキラキラ



を掲げてアップ



今後ますます整理収納お掃除のプロ集団「クリンネスJ」を育成していきたいなって思っていますニコニコ音譜



キッチンってリビングダイニングへも続いてる場所でしょビックリマーク



実は布川邸のリビングダイニングも整理収納でかなりフルモデルチェンジをしていて虹キラキラ



布川親子も片付けモード全開になっちゃってアップ



とっても喜んでくれたのニコニコグッド!



片付けしたくても、どこからどう手をつけて良いのかわからない人たくさんいますでしょあせる



古堅式で今推奨しているのはスッキリ片付いた空間作りからまず取り掛かる「ざっくりBOX」的考え方なんだけどひらめき電球



やっぱりプロに片付けを頼むならビックリマーク



根本的に収納を見直して目



散らからない暮らしでざっくりBOXを導入するのがベスト合格



実際に布川家もざっくりBOXを導入してひらめき電球



常にリビングテーブルの上にチョイ置きし続けていたもの達が見事にテーブルからいなくなりましたからねグッド!



毎日無理なく片付いた状態をキープすることを実現したんです音譜



そうそうひらめき電球



今、クリンネスJのブログでキッチンを重点的に行う整理収納のキャンペーンやってるので興味ある方は覗いてみてください目



タイトルはズバリひらめき電球



ウキウキ♡キッチンコース



キッチンを片付けて布川家みたいにウキウキしちゃう空間にしちゃうコースだそうですニコニコ



しかも私まで付いてくるお得なコースだそうなのでべーっだ!



地域は限定されちゃいますがパー



良かったら試しにキッチン片付けて人生の転機にしてみて下さいニコニコひらめき電球





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしくださいニコニコラブラブ