こんばんはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ






いやはやいやはやビックリマーク



今夜放送されましたTBSテレビ「私の何がイケないの?」テレビ



ふっくん家キッチンリフォーム大作戦ご覧頂けましたでしょうかはてなマーク



元々、広~いキッチンでしたからねDASH!



リフォーム工事の模様をテレビではじめて見させてもらったので目



とっても大変だったことがわかりましたあせる



でも、モノの整理も…ひらめき電球



実は結構大変だったのです汗ガーン



ほとんどが残されたモノばかりでしたからね汗



放送であんな瞬殺で片付いちゃうとひらめき電球



あっという間に終わった感がありますよねパー



いやいや、私的にはちょっと精神的にやられた場所がありまして…汗



そこを壊すのが本当に大変でした





読者のみなさんもご存知の通りひらめき電球



私は黙って片付けるオンナじゃないじゃないですか~パー



作業中はもう言いたい放題ビックリマーク



初日からパパのこと「ろくでなし家主」と命名しひらめき電球



ガンガン言いたいこと言わせてもらってましたからねあせる



ちょっと言い過ぎちゃったかな~って気にしてたんです…シラーあせる



そしたらさっひらめき電球



あんたビックリマーク



ふっくんのブログに私が施した収納が大公開されてるじゃありませんか叫びあせる



アタシふっくんのコメント読んで泣いちゃいましたよ



ほんと、家が生まれ変わり、幸せ住空間になったのですぅ~~~

お陰で、家に居ることが 楽しく・心地よく・幸せで~

引きこもり状態になってしまっている 昨今なので御座いやっすぅ~

とくに、キッチンに居る時が 楽し過ぎリョウタロウでございまするぅ~




楽し過ぎリョウタロウって…汗
オヤジィ~、つまらな過ぎるって…ガーンあせる



あのね…



ふっくんって天真爛漫



めちゃくちゃ前向きで良い人なんだよね汗



だからふっくんには幸せになって欲しいと心から思います!!



今までいろいろあって反省しなきゃいけないこともあると思うけどあせる



やっぱり私は私が携わった人はみ~んな幸せになって欲しいからひらめき電球



「ろくでなし!」ってモノが言ってるよって本人に言っちゃうのあせる



ふっくんはそんな私に腹を立てることなくプンプン



真面目に受け止めてくれてひらめき電球



一緒に暮らす家族のために女の子男の子



クリンネスJのメンバーとすごい頑張ってくれました合格

{2AE10A96-3B68-4B2A-B5FC-375EB8EEB362:01}

そうそうひらめき電球



頑張ったのはパパだけじゃないんだよビックリマーク



桃花も本当によく頑張ってくれたよねドキドキ

{14568CD8-421D-44F8-B346-8F3E325E7452:01}

サイコ~にパパ思いのドキドキ



心の優しい女の子だったねニコニコ



いいお嫁さんになると思うよベル



こんなこと言ったらパパに怒られちゃうかなべーっだ!



でもねアタシが言うんだから間違いない!!



今後の布川家のご活躍を心より祈りながらパー



これからもたくさんのお家を整理収納お掃除のチカラでひらめき電球



ふっくん家のように明るく元気にしていけたらいいなって心から思いましたニコニコパー

 

家キラキラ