こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ




いやはや、いやはや…DASH!



とりあえずひらめき電球



最後までいろいろありましたがビックリマーク

{B44D33F1-E5F2-4611-87AC-D918AC111928:01}

今回のテレビロケも無事終わりひらめき電球



すでにお風呂にも入っちゃって温泉



大好物のサンマの刺身を酒の肴に一杯やってるビール

{0B42A43E-91F4-45D9-B1C1-5EE1F7723AA5:01}

たぶん世界で一番幸せなクローバー



今日もたくさんの笑顔に癒されたラッキーガールの古堅純子ですニコニコチョキ



べーっだ!




まだ少しの間ひらめき電球



今回の番組ロケでお邪魔した「ろくでなし家主」の正体を明かすことは出来ませんがパー



ろくでなし家主と言われてしまった本人も私のブログを読んでくれておりまして目



今日もニコニコご機嫌なご様子だったのでにひひ音譜



なんで私がその方をろくでなし家主と呼ぶのか!?



今しばらくお待ちくださいパー



もちろん純子ワールド炸裂のひらめき電球



訳あり家族の幸せ住空間もクローバー



どうぞ楽しみに待っててくださいドキドキ



ニコニコ音譜