こんばんはお月様


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星





今日は明日からの収納ロケに備えて買い出しだのなんだのでバタバタしてましたけど走る人あせる



ちょっと厚手の上着を着てたもんだからあっつい、あっつい叫びあせる晴れ



午後からは新事務所に立ち寄りひらめき電球



純子パワーをガッツリ吹き込み幸せ住空間に変えてきたのでDASH!DASH!DASH!



今日はなんだかいつもより働いた感じですニコニコチョキ



スタッフのみんなも掃除や整理収納作業の合間に事務所作りに参加してくれているのでDASH!



なかなか一気に進みませんがカメカメカメカメカメ



早くお近くにお住まいの読者の皆様にお披露目できるよう頑張りたいと思いますビックリマーク



ニコニコチョキ




さてさて話は全然変わるのですがひらめき電球



週末、我が家の食洗機の中のカゴを取り替えましたビックリマーク
{E3FC4D6D-2D68-42C1-858D-FA385AFA6AAA:01}

なんで取り替えたかというとひらめき電球

{DDCFC007-0B1A-409E-AC37-49F74EE1DA03:01}

カゴの一部の塗装が剥がれてサビが出来てしまったから叫び



そりゃあ、七年もの間、来る日も来る日も熱いお湯を使って食器洗ってるんですから台風



部品も疲れてくるはずですよねガーン汗



リンナイのお客様相談室に状況を伝えたらひらめき電球



それはもう寿命なんだそうですパー



だってね、聞いてくれるはてなマーク



我が家は白い食器が多いんだけどビックリマーク



サビた色がね食器に着いちゃってとってもストレスだったんだ~むっ



だからお客様相談室に相談した訳パー



値段はひとつ三千円(税別)¥

{8BA7E7AA-13A9-43C0-A905-2E17BBE8BCD0:01}

そしたらね注文した翌日に宅急便で届いたよ~音譜



わ~いニコニコ



来た瞬間にそっこう新しいのに取り替えてひらめき電球



入ってたダンボールも古いカゴも即分別ゴミ置き場に持ってった~走る人DASH!



だってそういうのずっと家にあり続けるの絶対嫌な人なのでドクロ



私はやっぱりいつでもゴミが出せるマンション住まいじゃなきゃ生きれな~いあせる



毎日ゴミ出しできて最高~クラッカーキラキラ



にひひ



今日はたわいもない最近嬉しかった話でしたニコニコチョキ