こんにちはドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜





読者の皆さんは覚えていますでしょうかはてなマーク



2012年7月に放送されたテレビ東京「ソロモン流」に出演させてもらった時テレビ



船越英一郎さんと訪れたキリンビアビレッジひらめき電球

{9DB5499A-737E-4E26-820A-01232AE9A3D8:01}

ニコニコ



実はこのキリンビール工場の中にあるキリンビアビレッジは私たちクリンネスJの拠点のすぐそばにある施設ビル



そんなすぐそばで活動しながらあの日以来一度も訪れたことはなかったのですがひらめき電球



昨日は二人の新人スタッフの歓迎会ということでチョキ

{3C2A2885-3C20-40C9-9E6A-7E13018FEC70:01}

スタッフみんなで行ってまいりました~クラッカー

{E4579BA2-3D96-4024-9A73-8FE89B5B9C1A:01}

イエ~イビールビールビールビールビール



私にとっちゃある意味ひらめき電球



千葉にある夢の国より夢のような国のこちらの施設合格



べーっだ!



そんな夢のような国で大好きなメンバーと夢のような時間を過ごせてひらめき電球



私はとってもラッキーガールニコニコチョキ



船越さんと対談した時はひらめき電球



オーディエンスの数に圧倒され叫び



あまりにも点張りすぎて意識不明の重体でしたがショック!



昨日はリラックスした状態で様々な種類のビールをガッツリバッチリ堪能させて頂き本当に幸せなひと時でしたラブラブ

{8452B75D-9F85-4CDD-822A-C13E1CB023F2:01}

また、みんなと来れるよう頑張りたいと思いましたニコニコ音譜