おはようございますビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





昨日の晩ひとりで寝るのは寂しいとしょぼん



次男に一緒に寝て欲しいと頼んだのにあっさり断られ



結局いつものようにあっという間にグッスリガッツリ眠れちゃったロンリー純子ですにひひチョキ



いつも早寝の私は10時ごろ夫に「もう寝ます…」のメールをするもちっとも返信はナシパー



あのクソ野郎むかっ



って思いながら寝てぐぅぐぅ



朝携帯見たら携帯



夜中の2時過ぎに「ゴメン…俺も寝ちゃった」だってパンチ!



ホントかよ!?



まあ、疑っても仕方がないのであせる



今日は紹介し忘れてた古堅家の楽しかった夏の思い出を紹介したいと思います!!



山梨で静養した帰り道ひらめき電球



東名高速道路の足柄サービスエリア下りでフジテレビ「めちゃイケ」のフードパークやってたので家族で立ち寄りました車DASH!
{E7EEB27B-C390-4E09-97B7-BDAD9E3CB72A:01}

{CD9DDB07-F857-475F-852F-1B9D6AEF7D74:01}

とにかくすべてのメニューがめちゃデカで子ども達テンション上がってましたアップ

{F12D0605-E053-4186-A42F-0ED0717D3E65:01}
アップこれはどら焼き
{A9878C16-6AC2-4E87-88ED-AF8E3E2F6BC8:01}
アップこれ一番好評だったハンバーガー
{5EC3C237-ACCB-4E35-8DF9-F6A6988DCF13:01}
アップ巨大アメリカンドッグ


 
全然大食いではない家族なのでいろいろ頼んでみんなでシェアして食べました合格

{CC721ADE-F1E7-4BD2-94EC-ABAFFE527271:01}
珍しいヒロくんとのツーショット。
嫌がるので小さく載せました。



次男は昨日。長男は今日から新学期ビックリマーク



気持ちも新たにしっかり学校生活サポートしたいと思いますパー





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな水曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜