こんばんはお月様


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ




今日はね…ひらめき電球



めっちゃ刺激的な一日でしたドキドキ



アタシが刺激的って言うんだから相当刺激的だよね!!



べーっだ!




今日の午前は何年も私が担当している白金台の家で作業してDASH!DASH!



ほんでもって次の仕事が偶然にも白金台のスタジオだったけどカメラ



15時入りだったから一旦家に帰り夕飯の支度ナイフとフォーク



せっかちで待てない性格の私は汗



行って帰って2時間でもチョキ



家に帰って家のこと1時間できる~音譜



って思って帰っちゃうべーっだ!



で、あっという間に1時間が経ち時計



再び車に飛び乗り白金台のスタジオへ車DASH!



その道中の車の中でもBluetoothを使って電話取材受けました~携帯



ニコニコチョキ



ひらめき電球



今日一番刺激的だったのはビックリマーク



モデルさんでもあり、女優さんでもある佐田真由美さんとの対談のお仕事合格



だいたいテレビでも雑誌でもアタシが現場行かないなんてあり得ないビックリマーク



片付け特集のタイトルがつけばだいたい熱血指導的なところをお願いされるのが当たり前なのにひらめき電球



今日は都内の涼しいスタジオで霧



美人と話すだけでいいなんて夢のような仕事だったので超☆浮かれましたラブラブ!



ただね、私は案外こう見えても人見知りなので最初の内は正直緊張しちゃいましたあせる



でもねビックリマーク



全然心配することなかったの!!



佐田さんってね、めっちゃ素敵なママでねドキドキ



私と同じ感性を持っている人だったからひらめき電球



あっという間に3時間近くしゃべりまくっちゃった~アップアップ

{CB302C16-B495-4201-BFF1-B5DF08360649:01}

この人このプロポーションで二児の母よチョキ



驚きでしょ叫び



私もそれほど太っている方じゃないのにブタ



この写真見た瞬間はさすがに「やべっ、痩せなきゃ」って思ったねあせるあせるあせる



でも、家帰ったらすっかり忘れていつものようにビール一気飲みしちゃいましたけど…ビール



べーっだ!


 
対談内容や媒体はまだ言っちゃいけないと言われたのでパー



言っていい日が来たら皆さんにお知らせしますのでビックリマーク



その時はぜひチェックしてくださいね合格




ニコニコパー