おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコラブラブ





今日は午前一軒作業があってDASH!



終わってから速攻家に戻って13時から雑誌の取材なのでカメラキラキラ



多分汗ダラダラで掃除なんてしている暇がないと思うのであせるあせる



とりあえず朝からちょっとだけお掃除してますDASH!



べーっだ!

{CADFC0E9-53D5-496D-ADE7-D4FB6182AF54:01}

夫が出勤した後…彼のざっくりBOXにフタをしましたビックリマーク



いつもならフタはしませんがパー

{B10B24AA-D9E5-42D1-B212-638341B4B1F7:01}

今日はたくさん知らない人が来るのでエチケットべーっだ!



いつも彼には無断で家中写真撮りまくっていますがカメラキラキラ



一応、彼的にはそれは恥ずかしいことのようで汗



俺の部屋はやめてねって言って出掛けますあせる



(って、言われても撮っちゃうけどべーっだ!)



話は戻って…



なぜ夫のざっくりBOXのフタを普段しないかというとひらめき電球



フタしているとフタの上に奴はモノを置くのでダウン
{36D94A05-4500-424F-8EB2-102326C4ED84:01}
 
BOXの中にモノが入らなくなってしまいます汗



それでは部屋が散らかってしまうのであせる



普段はフタを外してあげていますビックリマーク




ざっくりBOXはフタありが良いのかフタなしが良いのかよく聞かれます耳



例えばクローゼットの中にあるざっくりBOXは特に人に見られることのないバックヤードのざっくりBOXなのでフタは必要ないかなって思います合格

{DD27A641-6525-4E4F-B082-15948BDFE0EF:01}

ただねお部屋に丸出しのざっくりBOXには人が来る時ぐらいは閉められるようなフタがあるといいですよねグッド!

{123B7E66-B39B-4A54-8FED-40D3FA8177D0:01}


読者の皆さんの家にもピッタリな素敵なざっくりBOXみつけてみてくださいねニコニコ音譜




それでは今日も一日明るく笑顔でハッピーな水曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコパー