おはようございます❗️



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今朝はホーホケキョの鳥の鳴き声100連発で目覚めた目



主婦業おやすみ二日目の古堅純子ですねこへびDASH!



昨日、家をあける前にしっかり家の掃除をして来た私ビックリマーク



家にあるゴミも全て出さないとDASH!



基本私は家を空けません家



しっかり家の中にある不要物を取り除くことが出来ているからひらめき電球



心置きなくパー



休日を楽しめます音譜音譜



家に戻ってゲンナリガーン



素敵なリゾートから霧



現実の乱れた我が家に帰ってガッカリなんてあせる



次の日から仕事も家事も頑張れないもんねグー



だから読者の皆さんもひらめき電球



出かける時はビックリマーク



出かけ先のことばっかり考えるのではなくパー



出かけた後帰ってくる我が家のこともしっかり考えた上でひらめき電球



出かけるようにしましょうビックリマーク



そうするとねひらめき電球



家族は皆、あ~あ、家に帰って来ちゃったよ~残念ガーン汗



って現実の世界にガッカリするんじゃなくてパー



やっぱりお家がホッとできる一番大好きな場所だよねってなれますよニコニコ合格



私は家はキライじゃないけど汗



家事はたまにはサボりたいおやしらず



夫は旅行は2泊で十分グッド!



俺は家がイイって言ってくれるけどパー



それはお前が家のこと何もしないからだろっパンチ!



って思いますがべーっだ!



夫が「家がイイグッド!」って思っていることを知りひらめき電球



単純に嬉しかった古堅純子ですニコニコチョキ





今日も何もせずに温泉にでも浸かりながら温泉



一日のんびり過ごしたいと思います音譜音譜



読者の皆様もどうぞ素敵な日曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ音譜