こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラ





今日は現場を二軒作業してからのDASH!



社長ミーティングからの幹部ミーティングとビックリマークビックリマークビックリマーク



今の今までガッツリ仕事してDASH!



超充実した一日でした合格



最後の幹部ミーティングでは大好物を2杯やりましたけどビールビール



最近はダラダラ飲まないパー



居酒屋から我が家に会場を移した後も家



Jの幹部は酒やデザートを楽しんでいてもカクテルグラス



私が飲むのは酒じゃなくてスパークリングウォーターキラキラキラキラキラキラキラキラ

{E644A175-9962-4625-97F8-10C692FFA643:01}

by 南アルプスの天然水みずがめ座



これひらめき電球



飲み過ぎ防止にもなるしパー



なんと言ってもダイエット効果もあると思う合格



私はビールさえ飲まなきゃ結構ガリガリ君なんだけどビックリマーク



ビール飲むとめっちゃ食欲湧いて来てアップ



飲まない時の3倍の食欲が湧いて来ちゃうの叫び



でね、最近はそれじゃあマズイと考えてねあせる



私の編み出したダイエット法がひらめき電球



飲んでる途中で炭酸水を飲む方法みずがめ座



一本飲むだけで一気に酒を飲む気が失せて来るダウン

{5E47D723-688B-4A69-81DC-CB3F4CC1B2FA:01}



そんな私独自のダイエット法!?



今日は読者の皆さんに紹介しましたビックリマーク



全然参考にならないかな…べーっだ!



でも私は炭酸水の中で一番南アルプスの天然水が好きですニコニコラブラブ





それでは読者の皆様ドキドキ



どうぞ素敵な週末を…流れ星流れ星流れ星



お休みなさい夜の街ぐぅぐぅ



ニコニコ
ドキドキ
ニコニコ