こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラ






我が家の子供部屋のベッドですがひらめき電球



これまでずっとシングルサイズのふたつのベッドをチョキ 



ピッタリくっつけて大きなベッドみたいにしてゆったりのんびり寝ていましたぐぅぐぅ
{79A7A031-93FB-4F52-AE8A-0DA7436C2E8A:01}

子ども達がまだ小さかった頃男の子男の子



寒い冬の日は雪



家族みんなで片寄せあって寝たものです星空ぐぅぐぅ



ただね…長男が私と同じぐらいの背丈になってきてひらめき電球



体型が小さめな次男との体格の差がかなりひらいてしまったことやビックリマーク



次男が長男の下敷きになっているところをあせる



しばしば目撃するようになって来たので目



週末、お掃除をしたことをきっかけにDASH!



ベッドを離して使うことに決めましたビックリマーク

{58D994E7-2902-4D7D-A60A-651D07CF57BB:01}

そしたらね…



今まで朝のベッドメイクをやる際にパー



やった、やらないのプチ口論が兄弟の間であったのですがパー



それぞれがそれぞれに布団を直すことが簡単に出来るようになったのでひらめき電球



これまでより平和な我が家になりましたクローバー



ニコニコドキドキニコニコ