こんにちはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です音譜音譜





今日もめちゃめちゃ暑かったですね晴れ



私は今日予定していた現場がキャンセルになったのでパー



やった~クラッカー



休みだ~ビックリマーク



と一瞬思ったけどひらめき電球



別件で、クリンネスJのスタッフが訪問するカウンセリングの家がウチから近かったもんでにひひ



そのお家に一緒にくっついて行っちゃってDASH!DASH!



メチャクチャ口出して、手出して帰って来ちゃいましたにひひ



やっぱりどんなにブログや収納本読んで勉強しててもひらめき電球



破壊と再生を繰り返しながら幸せ住空間を築いていくことを理解してもらうって難しいんだなって思ったねビックリマーク



でもね、その家がなんで片づかないかの理由ってひらめき電球



意外と本人気付いてなかったりするんだよね~あせる



原因わかんなきゃいつまで経っても変わらないんだからビックリマーク



一回専門家に見てもらって意見を聞くってアリだよねグッド!



今日の私はいつもと違う経験が出来てとっても良かったですビックリマーク




今日お邪魔したお家のママはひらめき電球



突然現れた私を見て目



尋常じゃない汗かいて恐れおののいていたけれど叫び



帰り際のお顔は晴れやかに清々しく変わっていましたニコニコ



今日の占いで人生の転機がやってくるって書いてあったんだってひらめき電球



叫び



そのとおりビックリマーク



きっと今日があなたにとってひらめき電球



そしてその家の家族の運命を変える日だったに違いありません!!



これからも愛する家族に感謝の気持ちを忘れずにビックリマーク



整理収納お掃除励んでくださいね~ニコニコパー