おはようございますラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





昨日、半年ぶりにひらめき電球



ベッドを動かして掃除機掛け&床拭きをしましたDASH!DASH!
{1379ADE2-22E9-4BD4-B8CC-1FDF6FE91E76:01}

この半年間はホント激動の半年間でしたからね…台風



正直、まともに掃除する気になれなかったですよパー



心に余裕がないと…あせる



家が荒れますよねダウン



この週末ホコリを取り除きながらしみじみ思いましたビックリマーク



でも、お掃除をするとあら不思議ひらめき電球



汚れと共に心の垢も取れていく感じで本当に気持ち良かったドキドキ



夫のヒロくんも私につられて自分の部屋の壁紙を超電水クリーンシュシュで拭いてくれてキレイさっぱりキラキラキラキラキラキラ



ずっと使われずに置き去りになっていた健康器具も解体して粗大ゴミに出してくれたんですビックリマークビックリマーク



実は私はそれが何よりも一番嬉しかったニコニコチョキ




ベッドを動かす時には必ず見直すものがありますダウン
{1BDA3DFC-C557-4B51-A5CC-C2A91312651A:01}

二台ベッドがある内の普段開けない奥のベッド下にはひらめき電球



シーズンオフの毛布と子ども達の作品が入ったBOXがあるんですビックリマーク



私って血も涙もない女だと思ってる人結構多いと思うけど…むっ



実は、意外とこっそり子ども達の作品隠してとってあるんですべーっだ!

{B18CDE91-28FC-4F55-A71C-4B4236BD5220:01}

昨日も作業中に中を見だしたら目

{0CD555F0-F3A8-4BB6-886F-AF6956337E9F:01}


{83190300-59BD-4F1C-8A07-661CA2EAC3A3:01}

完全に手が止まっちゃったよねパー



昔のモノ見ると楽しいにひひ



でも、現実に戻ってひらめき電球



思い出の作品系新しく入るモノと処分するモノに仕分けしてビックリマーク



また、しばらくの間バイバイしたよパー



たまに思い出に浸るのもいいけどひらめき電球



私は今を大切に生きていたいからビックリマーク



また、それから気を取り直してひたすら床拭き頑張りました合格




お陰で本当にお家が蘇り元気になった気がしますグッド!



ということでひらめき電球



この週末は私にとってとってもいい週末になりましたビックリマーク



今週も一週間明るく笑顔でお仕事励みたいと思います音譜音譜



読者の皆様もドキドキ



どうぞ素敵な一週間をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコパー