おはようございますラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ音譜




昨日のTBS「私の何がイケないの?」ご覧頂けましたでしょうかはてなマーク



戸川家にはもう一軒ゴミ部屋が存在したという衝撃の事実を知りひらめき電球



私はタイムリミット付きのその部屋にのぞんだわけですが…ビックリマーク



その放送を観た息子の恩師がメールをくれました手紙



テレビ見ましたー!
1.3tものゴミ処理、ホントお疲れ様でした(笑)
壁張替えかなーって思ってたらすごい綺麗に工夫されてびっくりしました
あんなに減ってスッキリするもんなんですね!



アホぉ~パンチ!



アタシはゴミ処理業者じゃねっ~っちゅうのプンプン

{64A02A66-7A93-4245-9008-9D734D25AC30:01}

そりゃあ、外に出すのメチャ大変でしたよ汗



でもね、またここから必要なモノを下に戻す作業をしたりダウン    



放送では紹介されていなかったリサイクルに出したり、発展途上国に寄付するモノに仕分けしましたからねあせるあせる



出せる場所が上の階に持って上がらなければなりませんでしたから上がったり下がったりかなりの重労働でしたあせるあせるあせる

{056C2624-041F-452B-954D-5058CE9943D9:01}

{7F6B5546-71CA-4B9C-99D1-940F1E548A07:01}

七年も締め切られた廃虚は天井からすべてホコリだらけDASH!DASH!汗  

{336541B3-A4A4-4D63-BC64-A92370DB6018:01}

床も真っ黒叫び

{4BB32FEE-4A7D-44CF-AD14-8CFCE116D861:01}

{42D9DF82-4705-45B3-907D-64EDD7424B5A:01}

高野アナウンサーもJのみんなと一緒に頑張ってくれましたアップ
{0E3E039A-D881-45CA-B1B5-1C68974D9F94:01}
ドロドロだった床も壁もぜーんぶ拭いたから虹キラキラキラキラ



お部屋の彩りひらめき電球



そう、インテリアも考えることができたビックリマーク



汚れたパンツの上に綺麗な洋服は着れないですからねべーっだ! 
{A449AD92-3BAC-4928-905D-D1E1F83781F4:01}

と、言っても用意したモノは壁に張った布だけひらめき電球



あとは戸川邸にあったものでアレンジグッド!

{12293FAC-3A77-4509-A188-B1F5C093790A:01}

クリンネスJのみんなは番組のためではなくてひらめき電球



NEROのために頑張りましたグッド!



戸川親子は前回の片づけロケで掃除の大切さを知りパー



空間の大切さを知ってくれたから今回の仕事を引き受けたのですビックリマーク



私がちょうどお腹に赤ちゃんが出来たタイミングで彼が病に倒れたと聞いていたので…耳



私は時折、戸川さんにNEROの様子を聞くために電話をしましたが携帯



自分のことはとても話せる状態ではなかった汗



でも、私はその後悲しみのドン底に叩き落とされるタイミングでガーンダウン



彼が無事手術が成功して蘇ったと知りましたクラッカー



その時、私は彼に勇気づけられたから…



この親子のためにまた役に立ちたいなって思ったんですビックリマーク
{E070784A-4D3D-48D3-80A7-A00888BA916D:01}

私にとっても復帰第一弾って感じだったからビックリマーク



Jのみんなの心がひとつになりドキドキ



チームワークが冴え渡った三日間になりましたビックリマーク



家を蘇らせることができる掃除力を改めて実感した今回のロケでしたニコニコグッド!





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな火曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコラブラブ