おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ



{57179A85-5C17-4A4B-8643-7EEEE0103B89:01}
長かったFIFAワールドカップが今日でやっと終わりますサッカー



古堅家の朝がこんなに騒がしかったのは今までではじめてパー



元来、せっかちですぐに結果を求めたがる私の性格に合わないスポーツのサッカーサッカー



同じ親子なのにこんなに好みが違うなんて不思議だよねビックリマーク



もっぱら長男ひとりで観戦することが多かった一ヶ月ひらめき電球



悔しい思いをしたことの方が多かったと思うのに…ガーン



今日でそれが終わるのはちょっと寂しそうダウン



いろいろ思いはあると思うけどパー



彼の中で思い出深い夏になったことでしょうひらめき電球



私は朝の時間に君と一緒にいれたことが嬉しかったです合格



ニコニコ



それでは今週も始まりました月曜日晴れ



読者の皆様ドキドキ



今週も明るく笑顔でハッピーな毎日をお過ごし下さいニコニコ音譜