おはようございますラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ






関西方面にお住まいのひらめき電球



時おり私にメッセージくれる読者さんから久々に連絡ありました手紙



4年生の娘さんからの励ましの言葉も寄せてくれてホント感謝ドキドキ



親子で愛読してくれてるだけでも嬉しいのにラブラブ



最後にもっと感動したことが書いてあったので紹介させてくださいビックリマーク



ここのブログは先生が築き上げた古堅ファミリーです。グチりたかったら、みんなWelcomeだと思うので、どうぞファミリーにグチって下さい。

いつも励ましてくれる先生の一大事、みんな何かの役に立ちたいと思ってると思います。

ひらめき電球

それと、先生!先生の新書を両方拝読しました。年甲斐もなくティッシュ片手に嗚咽しながら拝読しました(笑)

『自分の生き方を変えるのが難しかったら、家族のために頑張ろうと思って下さい』

→なかなか片付けられないADHDの私にとっては名言です!!

追伸:古堅式でちゃんと整理収納して、メールでレポート提出しま~す!!



ビックリマークひらめき電球ビックリマークひらめき電球ビックリマーク




「このブログは先生が築き上げたファミリーです」 



アップこのコトバひらめき電球



そんな風に思ってくれる人がいるなんてビックリマーク



めちゃ、嬉しかったですニコニコ合格



私は普段からあまりグチらない方だから辛かった時のブログは読み返せないあせる



ただね、グチるのを我慢しているのではなくてビックリマーク



生きていてあまり不満がないんですよねパー



だから自分の辛かったこととか書いちゃうと 



みんなに悪かったかな…って気にしてたところがあるのでガーン



ファミリーにグチっていいよドキドキ



って言ってもらえてひらめき電球



心が軽くなりましたアップ



Kさんありがとうございましたドキドキ






それでは読者の皆様ビックリマーク



今日も一日明るく笑顔でハッピーな水曜日をお過ごしください虹キラキラ
{1D74BA88-B29F-4762-946F-C18FD85E21A0:01}

ニコニコ音譜