こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラ





今日はですね音譜



ロート製薬さんが定期的にお客様に配っているという冊子「太陽笑顔fufufu…」のインタビュー&撮影取材に応じましてカメラキラキラ



今日もおおいにひらめき電球



お家の大切さドキドキ



そしてひらめき電球



キレイに片付いた空間の大切さドキドキ



ガッツリお話させてもらいましたニコニコ合格



取材終わりに北村マネージャーにひらめき電球



今日も純子先生フルパワーでしたよね~アップ



毎日お忙しいのにお疲れ様です!! 



 って言われて…



いえいえ…パー



私の話を聞いてくれるだけで有難いビックリマーク



って思ってるからねグッド!



しっかり気を抜かずに大切なことを伝えたい!!



しかもひらめき電球



今日取材に来た三人は美人ばかりおとめ座おとめ座おとめ座キラキラ



自分のことのように私の話を真剣にフムフム言いながら聞かれちゃうと耳



こっちも気分が盛り上がっちゃうよねアップ



私の相談者は年齢層に幅があるのでべーっだ!



幸せになりたいドキドキお年頃の女性だとひらめき電球



いつも以上にテンションが上がりますアップ



にひひ



ほんだらアンタビックリマーク
{0BFBF431-EFB0-476A-A146-8358F7C8FD31:01}

神様はそんな頑張っている私にご褒美くれましたよ~プレゼント

{E2A0C0FF-2467-4041-B1E3-9448F9186465:01}
エピステーム音譜



叫び



神様じゃなくて本当はロートさんがくれたんだけどねべーっだ!



ロート製薬さんと言えばひらめき電球



私みたいな一般人にはドラッグストアかコンビニで売ってる「肌ラボ」が有名でビックリマーク



私にとって「肌ラボ」はお手頃な値段なのに素晴らしく良い化粧品!!



それなのに頂いたのものはきっと私のお客さんとかが使うようなめっちゃ潤っちゃう素晴らしい商品みたいだねビックリマーク



やった~クラッカーキラキラ



頂いた化粧品のお陰で今年の夏はいい夏になりそうです船晴れ



ニコニコチョキ




私の暮らしと心はいつも潤っていますが合格



お肌の方は少々乾き気味でございましたので本当に助かりますべーっだ!



夫のためにもなんとか潤いを取り戻して合格



身も心も愛される妻でいたいと思いますドキドキ



ニコニコチョキキラキラ