おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





以前、講座でお会いしたママからメッセージ頂きましたラブレター



昨年講習会に来ていただいた、○○小学校の○○です。その節はお世話になりました。
先生のブログは毎日チェックはしてるものの、携帯のセキュリティーが邪魔してなかなか「いいね!」がつけられませんでした。
が、この度の先生の一大事に、必死にセキュリティーをはずしてアメーバIDを取得し、こうしてメッセージさせていただいてます。
先生、本当に大変お辛かったと思います。何とお声掛してよいかわかりませんが、いつもいつもブログで元気を頂いてたので、次は私が、ほんのちょっとでも先生に元気を差し上げられれば…。
先生、いつも応援してます!これからもずっと応援していきます!だから元気になってね!先生の愛ある厳しい整理収納のアドバイス、私の指針になってます。こうしてIDも取得できたし、これからは「いいね!」も付けますし、またメッセージしますね!
先生が早く回復されますよう、心よりお祈り致しております。お辛いと思いますが、早く心もお元気になられますように…。




嬉しいねドキドキ



本当に涙が出るくらい嬉しいですよビックリマーク



励ましのメッセージたくさんもらってラブレター



本当にいっぱい勇気付けられアップ



一生分の涙が出たんじゃないかってくらいいっぱいいっぱい泣きましたあせるあせるあせる



本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



少しずつだけど前に進みますあし



昨日も汐留で新刊本のPRして来ましたひらめき電球
{FF49B167-6AEE-4ED0-9777-6887064B4067:01}

{A53C3D4A-8A79-434D-8CF4-933FA2DD2C4D:01}

読者の皆さんになるべく早く元気な姿を見せれるようにひらめき電球



心とカラダの調子をしっかり整えていきたいと思いますパー



また放送日など詳しいことは後日改めて報告しますので是非チェックしてくださいねグッド!




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔で素敵な水曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコラブラブ