おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





今朝は玉川の学級委員の岩ちゃんからもらったカワイイードキドキクマのマドレーヌを頬張りながらニコニコ
{CA9193E0-3E99-4FFB-9124-5722005D16AD:01}
朝ブログ書いてますラブラブラブラブ



今日はいつもより早く目覚めたので目



何気なく覗いた古堅チルドレンの「整理収納アドバイザーときあさんのブログ」にひらめき電球



なんと私のことが書いてありましたビックリマーク




しかもひらめき電球




『お片づけ作業をされているしっかりとした手』キラキラキラキラキラキラキラキラ




と、お褒めの言葉が書いてあるではありませんかビックリマーク




それには本人である私がビックリ~叫び




いや~、照れるな~べーっだ!あせるあせる



でも、さすがときあさんビックリマーク



私のことわかってる合格



にひひ



かつて若かりし頃はギンギラギンなマニュキュアを施しネイルキラキラ



長い爪をしていた私はひらめき電球



まわりの友人からはジョイナーと呼ばれいた女おとめ座キラキラ



そんな私の手はパー



今では昔の面影などまるでない作業員の手になっておりますあせる
{EAD453C9-05FF-42F8-916D-3FD0829DBE99:01}

{052B2E1C-6761-4E87-B894-45798BED3A10:01}
(これは手フェチのときあさんに捧げる手写真ですドキドキ)



私はね…冗談抜きで素手からいろんなエネルギーを感じることが出来るのでひらめき電球



その感覚を鈍らせないよういつも清潔な状態を心掛けていますグッド!



手だけじゃなくてパー



感じる空気、人の心など…



目に見えない別の何かをいつもたくさん感じられるようにひらめき電球



自分自身のコントロールも案外しっかりやっているんですよチョキ



頭でいろんな人に勝てないならあせる



私は誰よりも心を込めて仕事をするドキドキ



そんな熱血ハートだけでここまでこの仕事をやって来たからDASH!



これからも変わらず素手にこだわってビックリマーク



感覚を大切に仕事をしたいと思っていますニコニコ



ときあさん、素敵なエールをありがとうございました音譜




それでは読者の皆様ドキドキ



今日は雨コンコン降っていますが雨



足元気をつけて今日も一日素敵な金曜日をお過ごしくださいあじさいキラキラ



ニコニコパー